〜Mar Ola Vient〜

海の中で魚と猿が出会った。それを王様に伝えに行く旅にでた。

サイズアップ↗︎↗︎

 

 

サンパンチョ、波上がりました。

 

頭オーバー、ビーチブレーク、高速レフト。

 

 

ずっっどーーんって感じ。

まさにメヒコ!グランデ!

 

ちーとびびりました。

 

 

f:id:morisiano:20200104223813j:image

 

ボディーボーダー君、魚もグランデ!

 

 

 

ローカル達はガンガン突っ込んでいきます。さすが!

 

 

自分はちーとびびりながらなんとかテイクオフ。乗れたのは2本。立つだけだった。。けど良かった!

次はアクションを入れたい。

 

上手くなりたい!

乞うご期待です。

 

 

 

キャンプ場では新年を迎え、人が半分くらいになりました。

毎日旅人達がでたり入ったり。

 

 

f:id:morisiano:20200104223751j:image

 

ムシカファミリアのファロ一家もグアダラハラの家に帰って行きました。

 

会えて良かった!

また会いましょう!

 

 

 

こちらは犬とバイク旅

 

f:id:morisiano:20200104224115j:image

 

ガンジャ注入して300キロの旅に出発していきました!

 

 

色んな人がいて面白い!

 

 

 

あさってからテントを借りてキャンプサイトに移動、一週間延長します。

テント、寝袋込みで2人で1500ペソ(8500円)安いです。

 

 

我々が持ってきたた○しさんから譲り受けたテントは現在メキシコ人の一人旅おばちゃん(マサ)にレンタル中です。

(その前はニュージーランド人の女の子にレンタルしていた)

 

さすがのた○しテント!人様のお役にたっています!

 

 

そして、このテント気にいったみたいで売ってくれと言われ、、正直俺たち二人と荷物を入れたら小さいのでOKしました。

こちらもいただき物なので、あげると言ったらお金を払いたいというので考えて、800ペソではと言うとちょっと渋めな顔でOKしたので、なんかスッキリしなかったので、ちょいしてからやっぱり500ペソでいいと言うとスマイルになりました。

 

だけど現金がないから、プエルトバジャルタまでおろしにいかないとって言うので、じゃープレゼントしますってことになりました。

 

結局最初に言った通りやないかーーい!

 

 

だけどこれでTodos bien.

全部オッケー◎

 

 

なにかがめぐりめぐってくるでしょう!

 

たこしさんありがとう!

Hecho en Japón のダンロップだぞー

 

 

 

 

 

 

Hecho en Japón(日本製)