〜Mar Ola Vient〜

海の中で魚と猿が出会った。それを王様に伝えに行く旅にでた。

サユリタからメリークリスマス

 

 

 

f:id:morisiano:20191226034516j:image

 

 

今年もこの季節がやってきました。

 

2019年ありがとう。

 

今サユリタにいることがとても幸せです。

 

 

毎日なにかが起きている。

 

言葉の壁に疲れたりしながら、それでもまた人の優しさや自然に癒されて。

 

波は毎日あります。とりあえず胸以上、メローなんだけど張ってきて万人受けする感じ。

 

 

人生のベストウェイブをゲット!!

 

 

 

 

ビーチバーのレゲエパーティーでは、テキーラの洗礼を受けましたが、心が浄化されました。アマゾン出身のスリが素晴らしいガイダンスをしてくれた。

 

 

f:id:morisiano:20191226035510j:image

 

 

 

隣町のサンパンチョにバスでかけたり、

 

 

f:id:morisiano:20191226035724j:image

 

f:id:morisiano:20191226035807j:image

 

f:id:morisiano:20191226035741j:image

 

こちらはサユリタより波が大きくて、速い、ショートボード向け。楽しみです。

 

そして!ここは図書館が素晴らしい。こんなピースでアートでかわいい図書館はじめて。

 

f:id:morisiano:20191226040839j:image

 

f:id:morisiano:20191226040859j:image

 

f:id:morisiano:20191226040941j:image

 

癒されました。

 

 

 

メキシコ流のクリスマスパーティ'POSADA'に招待してもらったり

 

f:id:morisiano:20191226041239j:image

 

f:id:morisiano:20191226041253j:image

 

宿のオーナー、Captain Brady.

 

 

日産駐在員さんにサーフトリップに連れて行ってもらったり、

 

 

 

トラベルブロガーのYさんに会ったり

 

f:id:morisiano:20191226041621j:image

 

 

 

メキシコ人も日本人も!世界中から色んな国の人達が集まっている。サユリタは器がでかい!グランデだ!

 

 

f:id:morisiano:20191226042837j:image

 

 

 

そしてメキシコはリブレ(自由)だ!

大事なことは自分がなにをしたいか。

したいことはできることというスペイン語のことわざあり!

 

 

 

サユリタにきて良かったよ!

 

 

 

 

 

 

Felis Navidad!(メリークリスマス)

 

 

f:id:morisiano:20191226042632j:image