〜Mar Ola Vient〜

海の中で魚と猿が出会った。それを王様に伝えに行く旅にでた。

ATMトラブル

 

 

朝一波チェック。

昨日お寿司屋さんが言っていたように、

今日は波があがっとりました〜

 

 

宿に板を取りに行きパドルイン。

 

 

海パン一丁!

 

 

サユリタの右側は半分玉石なんで地形決まってます。グーフィーブレーク

波小さくても遊べます。

 

 

腰腹セット胸

 

セットは張ってきてインサイドまでいけます。

 

セット感長いのでまったり楽しみました。

 

 

雰囲気がいい。ピースバイブレーションin SAYULITA!

 

 

カナダ人のおばちゃんカメラマンが写真を撮ってくれてました。

 

 

近日公開予定!

 

 

 

海上りはお気に入りのパン屋さんに

 

f:id:morisiano:20191210123945j:image

 

f:id:morisiano:20191210123959j:image

 

たぶんフランス系。

 

 

 

ATMでお金下ろそうとしたら、間違ってアメリカドルの機械だった。

 

 

ドルがじゃらじゃらでて、うわぁってなって、

 

 

さらに機械にお金が入って無くて途中で止まってエラー表示

 

f:id:morisiano:20191210124345j:image

 

焦焦焦冷汗冷汗

 

 

近くのカフェのおにーちゃんに助けを求め、代わりに電話してもらったものの、、カード会社に電話してくれとのこと。

うーん

 

とりあえず請求くるまで様子をみよう。

 

 

 

おにーちゃんにムーチャスグラシャスコロナを1ケースお礼して

 

 

どうなることやら。

 

 

こーゆートラブルはメキシコではよくありそうだからたぶん大丈夫でしょう!と信じよう。

 

 

おにーちゃん顔はいかついけど優しくしてくれてありがとう。

 

 

機械にアメリカドルって書いてあった。

 

 

勉強した。

 

 

 

 

Estoy lleno(おなかいっぱい)