〜Mar Ola Vient〜

海の中で魚と猿が出会った。それを王様に伝えに行く旅にでた。

野球観戦!!!

 

 

今日は日曜日,Domingoです。

 

f:id:morisiano:20191209113218j:image

 

 

朝一今日も波はなく、、

 

 

絵を描いたりして、、

 

 

散歩にでかけると、、、

 

 

野球の試合が始まりました。サユリタには立派な球場があったので気になっていたのだけれどアマチュアのローカル球団があったようです。

 

 

f:id:morisiano:20191209112452j:image

 

f:id:morisiano:20191209112517j:image

 

お客さんも150人以上はいたんじゃないかなー、結構盛り上がっている

 

f:id:morisiano:20191209112802j:image

 


入場料は1人50ペソ!

 

 

f:id:morisiano:20191209113920j:image

 

終盤乱闘騒ぎになりそうになりながらも無事に終了。

 

ローカルチームの勝利!

ピッチャーが良かったです。

 

 

なかなかな実力でした。

 

 

 

面白かった!

 

 

f:id:morisiano:20191209113011j:image

 

 

夜はトマトパスタにしました。

 

 

シェフもりしあーにょ

ますます腕が上がっています。

 

 

今日はパスタをトルティーヤで巻いて食べるという新たな境地に達し、ハラペーニョの使い手になってます。

 

 

f:id:morisiano:20191209113154j:image

 

 

 

 

 

 

Cocinar(料理する)