〜Mar Ola Vient〜

海の中で魚と猿が出会った。それを王様に伝えに行く旅にでた。

まだパスクアレス!

 

 

お久しぶりです。

 

 

まだパスクアレスにいます。

 

 

腰はまだ完治せず、サーフィンもできてない。

 

 

怪我からちょうど一ヶ月が経った。

 

 

最初は1週間くらいかなと思い、まずはテントからホテルの部屋に移動。

 

 

f:id:morisiano:20200315085121j:image


f:id:morisiano:20200315085115j:image

 


f:id:morisiano:20200315085103j:image

ベッド二台


f:id:morisiano:20200315085109j:image

ポイントを見渡せるオーシャンビュー。

 

 

 

パスクアレスを代表する素晴らしいホテルです。

 

f:id:morisiano:20200315085444j:image

 


f:id:morisiano:20200315085455j:image

 

 

治るまで部屋で休もうと思ったけど、10日たってもまだよくならず。。

 

 

寝てばかりで暇なので、料理をしようと思い今度はホテル前のゲストハウスに移動しました。

 

 

それからゲストハウスには2週間ちょっと過ごしています。

 

f:id:morisiano:20200315093313j:image

 

ここの2階の部屋です。広くて共同キッチン付。1日300ペソ

 

f:id:morisiano:20200315090039j:image

 

オーナーのヘススファミリーも親切です。

 

f:id:morisiano:20200315092508j:image

 

先日息子ダニエルの15才誕生日パーティーに招待いただいた。

 

家族が50人くらい集まっててびっくり。メヒコは家族の仲が良い。

 

 

 

明日からは柴さんが来て1週間ラティクラに行ってきます。

 

 

 

 

その間に腰も治って、サーフィンはじめられますように!!

 

 

f:id:morisiano:20200315092025j:image

 

髪はメヒカノスタイルに切ってもらいました。

 

 

 

f:id:morisiano:20200315092139j:image

 

サーフィンできないけど、おいしいもの食べたり、ご飯作ったり、街に散歩に行ったりのんびり楽しくやっています。

 

 

ともには療養に付き合ってもらって感謝です。

 

 

ラティクラはネット環境悪いのでまた帰ってきたら更新予定。

 

 

パスクアレスにはその後一ヶ月延長予定です。

 

 

ここの村がとても気に入りました。地元の人達とも仲良くやっています。みんな親切にしてくれてありがたいです。

 

 

そしてなにより毎日ワールドクラスの波があります。

 

 

俺にはまだレベルが高いけど、腰が治って練習して、ここで上手くなりたい。

 

 


ではまた!

 

 

 

 

Chingoon(やばーい)