〜Mar Ola Vient〜

海の中で魚と猿が出会った。それを王様に伝えに行く旅にでた。

サンパンチョへ→(サンフランシスコ)

 

 

 

サンパンチョに移動です。

 

 

サユリタは

 

 

 

 

 

 

面白い街でした。

 

 

サンパンチョはサユリタから車で15分くらいの静かな海辺の街。

 

ブレディが車で送ってくれました。

 

f:id:morisiano:20191227125229j:image

 

優しいジェントルマン!

 

f:id:morisiano:20191227125705j:image

 

 

助かりました!!

 

 

f:id:morisiano:20191227125714j:image

 

 

 

 

おいしいセビッチェを食べて

 

 

f:id:morisiano:20191227125754j:image

 

f:id:morisiano:20191227125802j:image

 

 

 

 

新しい宿はキャンプ場です。

 

 

我々はその中の土壁の部屋にしました。

 

 

一つ屋根の下に三部屋が連なり

壁が天井までいっていないので隣の部屋の音が丸聞こえです。それがまたいいのかも!

 

 

現在お隣さんのいびきんぐが聴こえてきています^_^

 

 

とりあえず1/6までの予定ですが、もうちょっと長くいたいかなと感じております。

 

 

サンパンチョ楽しみます。

 

 

f:id:morisiano:20191227130244j:image

 

 

 

Buenas noches(おやすみなさい)