〜Mar Ola Vient〜

海の中で魚と猿が出会った。それを王様に伝えに行く旅にでた。

雨の日は落ち着く

 

 

 

メキシコにきて初めて

 

1日曇り空&しとしと雨です。

 

 

雨の日は落ち付きます。

 

 

 

サユリタで毎日サーフィンしたので二日間体を休めました。

 

 

 

 

図書館に行って

 

 

f:id:morisiano:20191229115346j:image

 

 

(図書館の中にギャラリーショップ、楽しむための場所!プレイルーム、テーブルゲーム、スポーツ広場、卓球台や子供達にアートを教えるワークショップコーナーや、ベジレストランがあります。さらにWIFIも)

 

 

f:id:morisiano:20191229115702j:image

 

 

なんて素晴らしい図書館!

 

 

犬も自由に入ってきます。

(サユリタ、サンパンチョの犬はほぼリードに繋がれていないピースな環境で生きている。メキシコシティでも結構いました)

 

 

!自由!

 

 

 

 

 

スペイン語を勉強して

 

 

f:id:morisiano:20191229115405j:image

 

f:id:morisiano:20191229115543j:image

 

 

 

 

宿に戻ってご飯作ったり

 

 

f:id:morisiano:20191229115643j:image

 

 

また勉強したり

 

 

f:id:morisiano:20191229115630j:image

 

 

 

楽しいキャンプ場です。

 

 

アフリカ太鼓チームが2チーム住んでいて仲良くなりました。

他にも住み込みで増築やリフォームをしている大工さんや、たぶん住み込みで管理人している家族とか、色んなとこから来てる旅人とか!

 

 

今日は得意のカレーを振る舞いました。

 

トマトジュースと思ったらトマトケチャップだったとか、ココナッツミルク忘れたりあったけどまぁいんじゃない!

 

 

10日間の小屋の予約の後はテント泊に変えて一か月くらいいようと思います。

 

 

明日の朝はサンパンチョでの初サーフィン予定!

 

 

 

 

つづく(seguir)