〜Mar Ola Vient〜

海の中で魚と猿が出会った。それを王様に伝えに行く旅にでた。

2020.1/1

 

元旦1月1日

 

 

朝からずっと雨が降っています。

 

たぶんこの季節には珍しい。

 

 

テントの人達は大変です。ブルーシートとかで養生したりしてるけど、おそらく浸水している。避難している。

 

こちらは朝キッチンにコーヒーを入れに行ったりトイレ以外部屋からでていない。キャンプ場も水たまりできちゃったりして外に出る気になりましぇん。

 

 

ともが近所のミニスーペル(ミニスーパー)に買い出しに行ってくれた。イワシの缶詰めとコーンの缶詰め、アボカド、サルサ、トスターダがあれば立派なディナーだ!

 

アボカドは一個50円くらいで最高!毎日食べてます

 

 

 

f:id:morisiano:20200102114736j:image

 

 

となりのにーちゃんが良く屁をこいてます!

 

 

明日からはいつも通り晴れるようです。

 

 

f:id:morisiano:20200102115342j:image

 

 

そして明日から波が上がって行く予報。

 

 

 

 

いけるのか!

 

ばかやろー!

 

 

 

1月1日元旦(Año Nuevo)