〜Mar Ola Vient〜

海の中で魚と猿が出会った。それを王様に伝えに行く旅にでた。

メキシコの故郷 real de catrce

 

 

なんだか激しい街だったメキシコシティーを出て、サンルイスポトシで一泊、そして自分自身の大浄化がはじまり、マテワラへとバスを乗り継ぎ、レアルデカトルセになんとか辿り着きました。

 

 

f:id:morisiano:20191123182547j:image

 

f:id:morisiano:20191123182526j:image

 

サンルイスポトシの宿で急に高熱になり体が激寒になりながらも、ともの看病のおかげでやっと治りそうなところです。

 

ペヨーテの前に必要なデトックスだったようです。テオティワカンに行ったこともつながっていると感じました。

 

昨日の2時頃到着。

ホテルまで歩いて無事にチェックイン。

二年前と同じ部屋です。

安心です。

 

そのまま今日の朝までずっと寝てました。

 

起きるとだいぶ良くなり、食欲も出たので朝ご飯を食べにぶらぶら〜

 

f:id:morisiano:20191123183423j:image

 

復活祝いに朝からゴージャスにいっちゃいました!!

 

 

まだ本調子ではないのでまったりと、教会に行ったり、

 

f:id:morisiano:20191123184021j:image

f:id:morisiano:20191123184056j:image

 

 

散歩したり

 

 

f:id:morisiano:20191123184418j:imagef:id:morisiano:20191123184450j:image

 

f:id:morisiano:20191123184536j:imagef:id:morisiano:20191123184612j:image

 

 

ここはやっぱりやばいです!!

 

 

空気がきれい。平和な雰囲気。教会の鐘がよくわからないタイミングで鳴っているマジカルな村です。

 

今日は聖母なんとかさんのお祭りで夜中までライブやってたりしましたが、体があれなんで部屋から雰囲気を楽しみました。

 

 

 

 

 

そして早速友達ができました。

 

メキシコ人親子、メキシコ中を車で旅をしながら親子でアクセサリーを作って、売りながら生きているラスタマン!

 

 

 


今日教会に行った時に'Milagro'

って文字が目に入った。奇跡という言葉。

 

 

 

奇跡に感謝しよう。

 

 

 

 

 

 

Tengo un resfriado(風邪をひく)