〜Mar Ola Vient〜

海の中で魚と猿が出会った。それを王様に伝えに行く旅にでた。

めがねをなくした!!

 

12時起床。

 

時差ボケで夜中目が覚めてしまい、深い眠りに入ったのが朝方でした。

 

日本からの手紙をペンションアミーゴのヨーコさんに渡すため、昼飯食いつつ行ってきました。

 

f:id:morisiano:20191116130009j:imagef:id:morisiano:20191116130019j:imagef:id:morisiano:20191116130025j:image

 

f:id:morisiano:20191116130050j:image

 

いまいち言葉がわからなかったけどおじさんが丁寧に説明してくれ、ランチはセットメニューということがわかった!1人60ペソ。海老のスープおいしかった。

 

メトロバスを使って無事に到着、ヨーコさんには会えずでしたが任務完了!

 

f:id:morisiano:20191116130353j:image

 

こっちのほうまで来たのでバスでちょっと戻り、おしゃれエリアのローマ•コンデサをぶらぶらしつつ、オーガニックレストランでリッチなディナーを楽しみました。

 

f:id:morisiano:20191116130901j:imagef:id:morisiano:20191116130910j:imagef:id:morisiano:20191116130916j:image

 

tartasというなのキッシュがうまかった。

 

f:id:morisiano:20191116131242j:imagef:id:morisiano:20191116131246j:image

 

 

 

金曜なので街は盛り上がっております!!

 

 

我々はスーパーでフルーツとコーヒーとパンを買って帰りました。

 

f:id:morisiano:20191116132543j:image

 

 

 

 

わたしのめがねはどこいった?!

 

まぁいっか!

 

 

Hasta mañana (また明日)