〜Mar Ola Vient〜

海の中で魚と猿が出会った。それを王様に伝えに行く旅にでた。

はじまりのはじまり

 


夢の旅始まりました。

 

f:id:morisiano:20191113142428j:image

 

サプライズで綾子さんが見送りに来てくれました。あやこの新米おにぎりありがとう。

 

衣ちゃんも来てくれたけどバスがでた直後に着いたようで入れ違い。。会えなくて残念だけど、いつも繋がっていることを感じました。

 

今日までに、ありがた屋ややすべぇ、白浜豆腐などなどで安房のみんなに送り出してもらいました。

 

ともと2人で幸せを感じながらの出発を迎えました。会えなかった人も見送ってくれた人もみんなありがとう!

 

f:id:morisiano:20191113143052j:image

 

どんな旅になるのか?!

これから飛び立ち!いってきまーす!!

f:id:morisiano:20191113143205j:image

 

 

vamos(いくぞー)